SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

アーロン役ミコ・ヒューズはブルース・ウィリスと共演していた! [フルハウス準レギュラー他]

全然知らなかったのですが、ミシェルの友達(にしては仲があまり良くないが)の男の子アーロンは1998年にブルース・ウィリスと映画で共演してたんですね。しかも、ミコ君はこの映画では準主役的なポジションみたいです。

↓ジャケットに写ってるのはミコ君?

マーキュリー・ライジング

マーキュリー・ライジング

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD

ミコ君は国家重要機密の暗号コードを解読してしまった自閉症の子どもを熱演しており、ブルース・ウィリスは彼を保護する役のようです。すごいですねミコ君、映画のキーパーソンではありませんか。

そういえば彼は「アポロ13」にも出演していましたね。宇宙飛行士のお父さんを持つ子ども役だったと思います。

↓トム・クルーズ主演「アポロ13」

アポロ13 10th アニバーサリー スペシャル・エディション

アポロ13 10th アニバーサリー スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD

現在も俳優業を続けているそうなので、これからもどんどん活躍して欲しいですね。

↓アーロンとジェシーの言い争いは見ものです。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。