SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

「恋するマンハッタン」アメリカでDVD化決定! [海外ドラマネタ]

現在NHK総合で深夜再放送されている「恋するマンハッタン」の第1シーズンDVDが来年アメリカで発売される事が決定したようです。

アメリカで2007年4月3日発売のようです。

http://www.tvshowsondvd.com/newsitem.cfm?NewsID=6722

特典映像に"Gag Reel"が収録と書かれていますが、NG集の事なんでしょうか。

ワーナーから発売されるので、多分日本のDVDプレイヤーでも再生できますよ。

アメリカでDVD化されてから、遅れて日本でもDVDが発売されるというパターンが多いので「恋するマンハッタン」DVD日本リリースも期待できそうですね。

NHKサイト「恋するマンハッタン」のページ

↓「フルハウス」アメリカ版DVDもワーナーから出ているので、日本のプレイヤーで再生できるんですよ。上は第5シーズンアメリカ版、下は第6シーズンアメリカ版。安価なので日本語字幕や吹き替えが必要でないフルハウスファンにはこっちをオススメします。

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/12
  • メディア: DVD

Full House: Complete Sixth Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Sixth Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/03/27
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。