SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

オルセン姉妹主演「ふたりはふたご」がディズニーチャンネルで放送決定! [オルセン姉妹]

あけましておめでとうございます(爆)

今年もよろしくお願い致します。

ロシア版フルハウスの動画、まだ消されていませんように。(感想記書かないまま年越しちゃったよ。すみません)

from.ユウ


2010年一発目のニュースはこちら。

オルセン姉妹主演シットコム「ふたりはふたご」が3月8日(月)よりディズニーチャンネルで放送開始されます!

タイムスケジュール
3月8日スタート 毎週月曜14:00~14:30 & 22:00~22:30 他

※放送予定は変更する事があります。スカパー番組放送予定表などでチェックしてください。

ソース:
今月のオススメ | ディズニー・チャンネル
 (※ディズニーチャンネルの宣伝映像が自動再生されます。音量にご注意ください

「ふたりはふたご」は、メアリー=ケイト&アシュレーがW主演・共演した事で話題となったシットコム。フルハウスのミシェル時代を思い出させる、キュートな笑顔を見られます。「フルハウス」終了の約3年後に放送開始されたので、このシットコムでは子どもらしい元気いっぱいな2人の姿をチェックできますね。2人はまだ11歳ぐらいでは。

メアリー=ケイトの吹き替えをかないみか(「フルハウス」デニーズ役)さん、アシュレーの吹き替えを川田妙子(ミシェル役)さんが担当。ジェシーの吹き替えを担当した堀内賢雄さんも、吹き替え出演されています。フルハウスファンには嬉しいですよね。

ディズニーチャンネルではフルハウスも再放送中なので、「フルハウス」「ふたりはふたご」を併せてチェックすると楽しいかも!

↓オルセン姉妹が「ふたりはふたご」に続いて主演したシットコム。残念ながら、「ふたりはふたご」は未DVD化です。

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


↓オルセン姉妹の代表作。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。