SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

帰って来たこんなフルハウスはイヤだ [こんなフルハウスはイヤだ]

昔、よくやってた企画です。

「こんなフルハウスはイヤだなぁ」を挙げていくというもの。

例:)
・キミーがタナー家にやって来ない

ではスタートです。



・フルハウスのオープニング、タナー家の乗ってる車が軽トラ

・ダニーが日本製のものを信用しない

・ジョーイとベッキーがデキてしまう

・ダニーとベッキーがデキてしまう

・ジョーイが一人暮らしを始めたいと言い出す

・ジェシーがマイホームを買いたいと思い始める

・キミーがジェシーのお気に入り

・ジェシーが音痴

 

・ジェシー、リッパーズ時代の二の舞で「ホットダディ&モンキーパペット」からボーカルクビを言い渡される

・しかも、二代目ホットダディがバリー・ウィリアムスに。二の舞の連鎖

・ニッキー&アレックスがバリー・ウィリアムスのファンになる

・ダニー、ニューヨークに単身赴任

・キミー、本当にコスタリカに引っ越す

・ジョーイ、ガールフレンド宅で半同棲生活スタート

・ミシェルが大きくなり、「家族が別々に家に住んで、バラバラになっても別に良いよ」と言い出す

・ジェシーとベッキーが倦怠期に突入。ジェシーは1階のリビングでテレビ観ながらソファで寝る生活に突入

 

* 

ジョーイ「これ、新しく考えたジョークなんだけど聞いてくれる?」

ステフ「うん、聞く聞くー」

ジョーイ「大豆の中からイソフラボーン!!」

ジョーイ、事もあろうにFUJIWARAの原西のギャグをパクる

 

・ダニーの前髪が、アシンメトリーになった

・ジョーイの前髪も、アシンメトリーになった

・ジェシーも頑張って前髪を、アシンメトリーにした

・おかげで何だか3人とも、前髪が明日のジョーみたいな事になってる

 

・ステフがロックバンドのグルーピーになっちゃう。「あの頃ペニー・レインと」のケイト・ハドソンがやった役みたいになっちゃったらショック!

・ジェシー&ザ・リッパーズが試行錯誤の末、TRFみたいな形態を取っている

・ジェシー&ザ・リッパーズが試行錯誤の末、エグザイルみたいな形態を取っている

・D.J.、お笑い大学に進学。悪夢が現実に

 

・「姫ちゃんのリボン」みたく、ステフはくま太郎と2人っきりになるとくま太郎と話をする事ができる

・「姫ちゃんのリボン」みたく、D.J.はミス・ピロー(お人形ちゃん枕)と2人っきりになるとミス・ピローと話をする事ができる

・「姫ちゃんのリボン」みたく、ミシェルはバーニーと2人っきりになるとバーニーと話をする事ができる
(何でブタちゃんのピンキーじゃなくて、壁にかかってるアレなのかはツッコまないように)

・「姫ちゃんのリボン」みたく、ジョーイはウッドチャックと2人っきりになるとウッドチャックとサシで話ができる

 

・コメット、失踪

・キミー、失踪

・スティーブ、失踪

・ジェシーがヒップホップに傾倒する

・ダニー、レコードデビュー。しかもジェシー&ザ・リッパーズ「フォーエバー」より売れる

・ビッキー、本当は10歳ぐらい年をごまかしてた

 

・「おはようサンフランシスコ」打ち切り

・「ラッシュアワーブラザーズ」打ち切り

・スマッシュクラブ、閉店

・リグビー、ゴールデンに昇格

・ジャングル・ジェニー、長寿番組に

 

・ステフができちゃった結婚しちゃう。しかも相手はラスティ

・ジェシー、太る

・ダニー、縮む

・ミシェルには生き別れた双子の妹が・・・・・・・

・ステフとスティーブがデキてしまう

・ステフとバイパーがデキてしまう

・ダニーのケータイの待ちうけがパリス・ヒルトンだ

・スタブロスの陰謀でジェシーがギリシャに強制収監。そしてスタブロスがアメリカでのうのうとジェシーとして生きる

・ジョーイ、何故か農家に転向

・ジョーイ、何故かパリス・ヒルトンと友達

・ジョーイ、何故かミュージシャンに転向してジェシーより売れてしまう

・ジェシー&ベッキー、熟年離婚する

dan_mphoto.jpg
(ダニーの心中)ったく子どもの相手するほどヒマじゃねぇんだよ

 

「フルハウス」最終回に至るまで独身のままだったジョーイ。そんな彼に運命の人が現れた。(しかしもうフルハウスは放送終了したので残念ながらその模様は流れなかった)

ジョーイ「気づかなかった。こんなにそばに、運命の人がいたなんて・・・・・」

結婚式当日。

神父「それでは私に続いて言ってください。この指輪によりて、あなたと結ばれる」 

ジョーイ「この指輪によりて、あなたと結ばれる」

神父「私に続いて言ってください。この指輪によりて、あなたと結ばれる」

キミー「この指輪によりて、あなたと結ばれる」

神父「これであなたたちを正式な、夫婦とします。新郎は」

ジョーイ、キミーを抱き寄せてキス。

神父「・・・・花嫁にキスを」

それを見つめるミシェルの笑顔。 

* 

 

「フルハウス」最終回に至るまで再婚をしなかったダニー。そんな彼に第二の運命の人が現れた。(しかしもうフルハウスは放送終了したので残念ながらその模様は流れなかった)

ダニー「気づかなかった。こんなにそばに、運命の人がいたなんて・・・・・」

結婚式当日。

神父「それでは私に続いて言ってください。この指輪によりて、あなたと結ばれる」 

ダニー「この指輪によりて、あなたと結ばれる」

神父「私に続いて言ってください。この指輪によりて、あなたと結ばれる」

キミー「この指輪によりて、あなたと結ばれる」

神父「これであなたたちを正式な、夫婦とします。新郎は」

ダニー、キミーを抱き寄せてキス。

神父「・・・・花嫁にキスを」

それを見つめるミシェルの笑顔。

 

↓こんなフルハウスなら、良いよ

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。