SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

トッド・マスターズは今 [フルハウス準レギュラー他]

第2シーズン「ジェシーの一大決意<前編>」でベッキーと仕事を打ち合わせしながら一緒に朝食をとっただけでなく、夕ご飯も一緒にとベッキーを誘ったがためにジェシーに日なたのもやし呼ばわりされてしまったハリウッドきっての大スタートッド・マスターズを演じたSteve Bondさんの最近の写真を発見しました。

トッド・マスターズは今でもかっこよかった!

トッドは今でも渋かった!今の方がかっこよくないですか?

個人的には「どこがいいんだ!?こんなの!」とジェシーが言った後、一斉に「オ~ウ・・」と言った外野の女性陣が面白かった。その中の一人に腕をポリポリ掻いていた(正確にはさすってた)人がいたのも見逃せない。ものすごく自然な演技。

その後、ホテルで働くセクシーガールが口説きに来たジェシーに全くなびかずに「何言ってるのこの変態!」と言ってみぞおちを一発お見舞いしたのもツボですね。ジェシーにうっとりしなかった女性って珍しいのでは?
ジェシー変態疑惑は実は第3シーズン「我が家の新入り」でベッドの中でもぞもぞするミニー(犬)をミシェルだと勘違いしたジェシーがニヤニヤしながら近づこうとするときにも浮上したんですけどね。うちの姉でしたけどね、「このジェシー変態みたい」って一刀両断したの。確かにちょっと変態ぽかった。

ジェシーが焼きもちを焼いた男性シリーズだとトッド・マスターズの他にボーン・マッキンタイヤーとかいう人もいたと思うんですけど彼の場合は顔は公開されていませんでした。ダニー曰く「街で一番結婚したい男ナンバーワン」らしい。それを聞いてジェシーは「行っちゃダメ!」とマッキンタイヤーにインタビューしようとするベッキーを止めたのでした。確かこの人は歯医者じゃなかったっけ?

↓「ジェシーの一大決意<前編>」収録。この話は好きです。ミスターサンタナが好きです。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓第4シーズン好評発売中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。