SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

ジャングルジェニーは今 [フルハウス準レギュラー他]

第6シーズン「コンビ復活!」でレンジャー・ジョーイ(原語ではRanger Joeと言ってますが)を魔法の森から追放した(笑)ジャングル・ジェニーを演じたEdie McClurgさんの今の写真を見つけました。

ジャングル・ジェニー変わらず

うん、変わってないですね。

エディさんは様々なテレビドラマのゲスト出演されていたり(「アーノルド坊やは人気者」「あなたにムチュー」など)声優業もこなされていて、ディズニーアニメ「バグズ・ライフ」「カーズ」の声優でもあるようです。

 

えーとジャングル・ジェニーはレンジャー・ジョーイの番組を放送してるテレビ局の社長の奥さんで、それでジョーイのアシスタント役ジャングル・ジェニーとして起用されたんですがジョーイとはソリが合わずにジョーイが番組をやめてしまう事になってしまったのでした。

「ついてるついてるローブスター!」(By.ジャングル・ジェニー)は名言(名ギャグ?)だと思う。

あとミシェルがレンジャー・ジョーイの番組の撮影から帰った後、ジェシーに「ジョーイには内緒だけどバカウケ」と言ったのには笑っちゃったのでした。

もう一枚、エディさんの写真

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓アメリカ版第5シーズンDVD予約受付中!

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/12
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。