SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

富士ゼロックスのCMにフルハウス? [Full House]

お久しぶりの更新です。本当に、お久しぶり・・・・

オルセン姉妹とおない年の管理人、現在は社会人となりました。

フルハウスのテレビ放送が終わっちゃって久しくなりましたが、ほんとDVD化の有難味を感じます。

で、何故とーとつに放置ブログを更新したのかというと!

(コタツでミカン食べつつ)テレビを観ていたら、決して見逃す事のできないフルハウスネタを発見(?)したのです!!

あこりゃこりゃ、ミカン食べてる場合じゃなーい!てな具合に。

現在放送中の、富士ゼロックスのCMをご覧になられた方はいますか?



このCMで、ふと目を留めた箇所があったんです。

0:07のあたりです。

パフォーマーの部屋のテレビに映ってる映像・・・・・

「あれ、フルハウスじゃね?」

と。

でもって、記憶を手繰り寄せたりDVDを見返した結果、

「この映像は第1シーズン『タナー家 本日休業』からの映像なのではないか」

という結論に至りました。(違ってたらごめんね)

↓このシーン(From「タナー家 本日休業」本編開始して02:50~あたり)じゃないかと思うんだ
フルハウスブログ用01.png


・・・・もしかしたら、「タナー家 本日休業」でのダニーとジョーイの背格好や動作がたまたま酷似している関係ない人たちの映像なのかもしれませんが

フルハウスファンとしては、大きな夢を見たい!

フルハウスがNHKではなく、MINPO(※民放)にたとえ数秒だけでも映っていたなんて、ロマンがあってイイじゃないですか!

しかし、残念ながらしがない一般人であり、知り合いに富士ゼロックスの関係者が全くいない私は「確証はないけど、これはもしかしたらフルハウスの映像かもしれないよ」という説を発表するに留めたいと思います。

というわけで、富士ゼロックスの関係者にきいていないから確証はありませんが、もしかしたらフルハウスの映像が富士ゼロックスのCMに使われてるかもしれないよ、というオハナシは以上です。←何故同じ話をまた繰り返すんだ。

本当にアレがフルハウスの一場面だったら、嬉しい。

企業広告 富士ゼロックス
富士ゼロックス公式サイト内コンテンツ。このページからも、該当のCMをチェックできます。


それでは皆様、良いお年を~!!

↓「タナー家 本日休業」収録。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。