SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

ジョディ・スウィーティンの自伝本が発売決定! [ジョディ・スウィーティン]

ステファニー役ジョディ・スウィーティンがかねてから「執筆している」と語っていた自叙伝の発売日がついに決まりました。2009年11月3日(アメリカ時間)です!

Amazon.com(アメリカアマゾン)でもインフォメーションがありましたが、こちら日本のアマゾンでも取り扱いされています。商品リンク貼りますね。

↓日本のアマゾンでも現在予約受付中ですよ~

unSweetined

unSweetined

  • 作者: Jodie Sweetin
  • 出版社/メーカー: Simon Spotlight Entertainment
  • 発売日: 2009/11/03
  • メディア: ハードカバー

 

アメリカアマゾンでは、第1章を少しだけ紹介しています。冒頭から、かつてのドラッグ体験の事を赤裸々に告白しています。

この自叙伝ではフルハウスの事についても、触れているかもしれませんね。

※洋書なので、日本語訳はなし・英文のみです。日本語訳の発売は全く未定です。

 

↓ジョディ・スウィーティンの代表作。全シーズン分のソフトシェルDVDをゲットできます。

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。