SSブログ

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)

ジョディ・スウィーティン、小児麻痺救済募金参加を呼びかける [ジョディ・スウィーティン]

現在結婚して妊娠中のステファニー役ジョディ・スウィーティンが、小児麻痺救済募金(March of Dimes)への参加をYouTube上で呼びかけています。

ジョディはビデオの中で、お腹の中に赤ちゃんが宿ったときの喜びを語っています。

2008年4月6日が出産予定日であるという事、まだお腹の赤ちゃんが男の子か女の子かも分からなくて(注:2007年10月クリップ発表時点で)早く性別を知りたいと切望している事、ダンナさんが最初に「君、妊娠しているんじゃないの?」と気づき、ジョディはうーんそうかな?と思っていたけれど実際にテストしていて「本当だったわ!あなたどうして分かったの?!」とびっくりしたという事を話しているみたいです。

ダンナさんもジョディも、赤ちゃんの誕生を待ちきれないようです。

このクリップのホームページから、Googleを通じて寄付参加もできるそうです。(ただしアメリカ国外からの参加は可能なのかは不明)

ジョディが基金への協力に快く応じたという事は、多くの子どもたちを救う基金への参加がいかに必要であるかを、ジョディは妊娠を通じて感じたのでしょうね。

ジョディ、とっても幸せそうで嬉しかったです。

↓ジョディ・スウィーティンの代表作。

フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス

フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

 

 

 

おまけ:

「サブリナ」のメリッサ・ジョーン・ハートもビデオで募金活動参加を呼びかけ。子どもが授かったときの喜びを語っています。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。